ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

GHP

そろそろ新GHPを本格的に更新しようと思います。
旧本家のほうはいろんな意味で重過ぎましたし、
気分転換もかねて頑張りますw


PageTop

独り言

PageTop

イラストUPですよw

イラスト描いたのでUPしますぉ~、例によって狐さんが異様に
力入ってます♪


あ、ばくたけなげちゃ嫌ですぉ~;
PageTop

アイスの日記【テケトー編】

注意:痛い子はいってるのでアレルギーのあるひとはお断りですぉ♪
   文句は受け付けておりません♪
   その他もろもろ注意です♪



注意:ネタですので一部誇張してますw(ぁ



世界破滅スイッチ これなんだろう?(´∀)ノ凸ポチッ
PageTop

【150/120を目指して!】

火山麓で7日間立て篭もって猛烈にまったりラキオンライン
してるテチチでアチチなアイスです♪(痛
一週間で随分あがりましたよw最低でも10LVと8TM以上は上がって
いると思います、随分美味しい狩場なので(`∀)<うまうま~♪

PageTop

名言集?

テイル:私の所属しているSOT様のところで格言集やってたので
    私のブログでもまねっこシンキングターイム(´ω`)
    チクタクチクタク・・・(`・ω・´)シャキーン(ぇ







ところでシンキングタイムってなんですぉ?(知らないで使ってる

以下格言集及びマスタの迷言名言集w
PageTop

【アイスの日記・超不真面目編】

やほ~
SnowySeasonの某マスタですよーwついに140突破しました♪
ついにオッドバトルスタッフからチャンスバトルスタッフに
乗り換えです、幸運+12なので前のオッドより幸運2倍ですw
それでも最低血+1じゃんとか言わない\(#`Д)ノネイトー

だって、だって;

チャンスバトを全部ネイトに駄作にされてマックスで逝きましたOTZ
テイル:あ、あなた達、爺の手下なの?そうなの!?



↓まとめて日記編 レッツラGO♪

PageTop

新バトン 

テイル:バトン発信中…ピピピピ



以下バトン、レッツゴー♪
PageTop

バトンという名の投擲アイテム(ぇ

桃氷さんからバトン来たのでそれを答えようと思いますw
一度断ってますが、マスターたるもの断ったとあっちゃ~
いきていけね~(歌舞伎風

ハイ、マジメにやろうと思いますOTZ

↓桃氷さん、しかと受け取りましたよ!
PageTop

テイルの苦手なもの・・・

テイル:もうちょっとでRPGの微調整も終わるし、メンバーさんから
    メール届いたら試作品添付してどんな感じか感想聞かないと♪
???:り~りーりーりー
テイル:あら…鈴虫の鳴き声がやけに近いような、また網戸のところに
    飛んできたのかな?(よく2階に飛んで来れるわね…汗)
PageTop

た・高いOTZ

やほー明日無料情報活用試験(試験の試験なので無料?)あるのに
遊んでる某マスターですw早速ですが嬉しい報告をひとつしたいと
思います、それはなにかというと…












PageTop

復活しました

テイル:大変中の人がお騒がせしました、急にプチ引退したりブログを
    閉鎖したり、キャラデリしたり…
エアー:キャラデリしたときに僕達も消されるかと思ったニャ(冷汗
    とりあえずもう暴走しないでほしいニャよ~OTZ

メンバーさん、お友達さん。引退騒動起こしてすみませんでしたOTZ
桃氷さん、本当にすみませんでしたm(_ _)m

PageTop

ブログ一時閉鎖

最近狐さんしかかいてないぁ・・・




↓プチ引退とブログ一時中止の理由について
PageTop

リンクについて

当ブログはリンクフリーですのでばしばし張ってやって下さいb
相互リンクのほうもご連絡いただければ是非とも・・・w

PageTop

秋の風と月見草

注:中の人は実際、プレイ中こんな口調はたぶんしませんのであしからず

テイル:なんだか秋風を感じる事が多くなりましたね♪涼しくて月見草
    のそよそよとした感じがもうすぐ見れるかと思うとワクワク
    しますw
エアー:うにゃ?なんかテイルニャン嬉しそうにゃね。僕的に月見草より
    団子のほうがうまうまにゃよ~
テイル:花より団子ですか(汗
テイル:だって月見草食べれないニャよ?美味しくないし・・・
アイス:食うなよーー;
PageTop

ちょっとお休み

アイス:今日から「プチ」引退中の某マスターです。
テイル:なんでプチを強調してるんですぉ?
アイス:本引退(キャラデリ等)はしないという意味ですよ
    あんまり引退を強調するとメンバーさんから猛反発来る
    かもしれませんしね。
エアー:ていうかもう来てるニャよ
アイス:予想はしてたけど想像以上に反発多かったのがちょちびっくり
    ですね。ただアイスエンブレムという竜がいなくなるだけなん
    だけどねぇ・・・・
テイル:そこが問題だってメンバーさんに言われてるでしょう!

PageTop

夏休み終わりですぉ~

今日で夏休みも終わりですね、長かったようで短い夏休み。あんまり暑くなかったおかげで体力は比較的残ってますが気力が追いつきませんwやる気もまたしたり。。。といいたいのですがそういうことばっかり言ってられないのが悲しいですね。

PageTop
