ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

テイルの絵日記

2006年8月28日晴れ

今日は朝からハイテンションにテンタライオンに突っ込みました。
しかも初の「ソロ狩り」で無謀とも思えたのですが・・・事実無謀
でした(爆

つづきを表示


PageTop

初バトン in 夢

フォックステイルがお嫁?にいってるギルドSOTの春殿からバトンが
届きましたので「レッツ 初 バトン♪」逝ってみよーwと思います。






読みます?↓
PageTop

~♪

テイル:最近、記事のほういつも一日遅れて書いてませんか?
中の人:まあ眠くてしょうがないんだしいいジャマイカw
テイル:寒いです…
中の人:気にしたら負けです、そんなことよりついに公開用のGHPが
    トリックスターサーチに正式に登録されましたよ♪
アイス:随分前から計画していたわりに遅かったじゃないか?
中の人:うぅ・・・それをいったらいけませんって



続き読みます?↓(気分害されてもしらないよ~byテイル
PageTop

END

以下愚痴ともつかない書き込み…かもです。
この文を読んで気分を害されても責任とれませんぉ…








本当にみますか?









後悔する可能性大デスヨ?
PageTop

デートねいちゃー in アスキーアート



デートネイチャー


デイトネイチャー

PageTop

止まらない止まれない?そこのヌコ止まりなさい!

エアー:はぁ~いお元気ですか?今日も暑いですね、こんな暑いとこうなんというか暴れたい
     というか久しぶりに壊れてみたいと思っちゃいませんか?(お前だけだって)
      というわけで普段PKでテロのこと嫌ってるくせに自らテロ仕掛けてみました。
     結果は38勝20敗以上ですよーPKのせいで30万円も無くなっちゃた♪
アイス:お金ないって言ってたのによくそんなにPKをしてるなーー;
テイル:ちょっとー私だって長距離地雷爆撃で散々暴れたのに無視ですか!?
アイス:ちょwww二人ともなにやってるんだよ^^;


反省:昨日はテロのせいでテンションオカシクテすみませんでしたOTZ

PageTop

GvG白熱大合戦

んー2日間ほどおさぼりしちゃいましたwさっそくこのブログも存在
危機に(爆)さてそれはそうと昨日と一昨日とGvGを2連戦しました
でも、な~んかメンバーさん少ないよ?告知してなかったからだけど
ちょっぴりさびしいです。60人いるですけどね。受験生さんや
お仕事でお忙しいからしかたないですよね、そうですよね!

PageTop

落ち物ゲーム入荷しましたw

今日も暑いですね~アイスにとって苦手な時期かもです。溶けちゃいそうでwさってと溶ける前にコレを見てくださってるお友達さんに報告です。ついにマスターが念願のJAVAゲーム、テトリスを「TS版 落ち物ゲーム」に練り上げて作りました♪・・・ん?なぁにテイル

PageTop

><

アイス:昨日はいろいろあったなぁ
テイル:兄さん、なんか若いのにもうおじさんくさいです
アイス:シャワー・オブ・アロー(怒
テイル:キャーー
エアー:[壁]_・)チラッ 姉さん…兄さんにおじさんは禁句なのに
アイス:どうしたの、エアー
エアー:兄さん昨日はエレインさんが復活したんですよね?
アイス:そうなんですよwこれでSnowySeasonに活気が戻る♪
テイル:に、兄さんヒドイじゃないですか~(泣
アイス:でさ、けいきづけにGvGやろうとしたら人数いなかった
    んですよね~BBSに書いてないから仕方ないけど

-続き呼んで気分を害されない方のみ読んでくださいぉ-byテイル
PageTop

キャラクター紹介

テイル:えっと・・・おはようございます、前回私の地雷ですごい事に
    なったのですが、キニシナイデクダサイネ?中の人爆死しちゃ
    ったので私たちがブログを進めていきたいと思いますので。
エアー:うん、と言うかさ普通、BOMと原子爆弾間違えないy…
テイル:(ダン、ダン、ダン、ダン、ダン、カラン←射撃音&リロード
エアー:ヒィ・・・ごめんなさい、なんでもないです、だから銃しまって
アイス:朝っぱらからネタに走んないでさ、まじめに紹介しろよ…
PageTop

初、AAですw(アサシンアタックじゃないですぉ?

可愛い振りして・・・

初めてアスキーアート作ってみました、かなり難しい&大変でしたぉ~
ちなみに狐さんが持ってるのは狙撃銃です。えっと狐さんに見えないし
銃に見えないですか?それはご愛嬌ということでw

(参考銃 レミトンM700PSS ポリス・スナイパー)
 

PageTop

初ブログ完成♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

お友達に誘われて私もブログ書いてみました、結構簡単そうですけど
更新大変そうですね^^;でも頑張りますよ~。さってと、
折角中の人のID所持数多いのでキャラに対話してもらってブログのほう進めてもらいますかねwというわけであとはヨ・ロ・シ・ク♪(逃

テイル:あ、管理人が逃げました!
アイス:あらら・・・どうする?
エアー:テイルさんの地雷で捕まえたらどうニャ?
テイル:覚えたての地雷投げていいんですか!?ワクワク(満面な笑み
 〃 :中の人待って下さい~♪ パタパタパタ←走ってる

二人 :なんか怖いよテイルさん…
PageTop
