ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

バトン!

【ダレに強制的に回すかを5人選んでください】
     ↑強制を追加w
サクラさん
サートゥルニさん
緋炉姉さん
プロイスさん
タイネーブさん






つづきを表示


PageTop

強制バトンinテイル

※このバトンを見た人は全員やること♪※

ほむむむ…ももちゃーに見事な誘導で強制バトンに引っかかった
テイルです。バトンやらないと外国に売りますよ!と脅迫された
ので売られないうちに頑張ろうと思います( ノД`)シクシク…

桃ちゃ:マスター、そんなこと言ってませんって∑


そういうわけなのでレッツゴー

回答:フォックステイル


●バ㌧●
 
見た人は全員やること



●名前は? ☞ フォックステイル 以下
        アイスエンブレム
         エアーナイツ  
        その他14名

●年齢は? ☞ 19歳



●どこに住んでる? 東京都ブルーミング市コーラル町(爆
PageTop

バトンですよ!!

   ヘヘ
AT! _・)ノ= = = === ■  ミミミ(;´Д)
    ↑            ↑
   テイル         バトン

姉さん、これは事件です!(ぇ
PageTop

新バトン 

テイル:バトン発信中…ピピピピ



以下バトン、レッツゴー♪
PageTop

バトンという名の投擲アイテム(ぇ

桃氷さんからバトン来たのでそれを答えようと思いますw
一度断ってますが、マスターたるもの断ったとあっちゃ~
いきていけね~(歌舞伎風

ハイ、マジメにやろうと思いますOTZ

↓桃氷さん、しかと受け取りましたよ!
PageTop

初バトン in 夢

フォックステイルがお嫁?にいってるギルドSOTの春殿からバトンが
届きましたので「レッツ 初 バトン♪」逝ってみよーwと思います。






読みます?↓
PageTop
