ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

プチ日記

こっそりと時折TSにINしてるのは内緒です。
・・・少しだけ懐かしかった


PageTop

PageTop

就職落ちたiil||li_| ̄|●iil||li

コナ○株式会社落ちましたw

・・・iil||li_| ̄|●iil||li

PageTop

素朴な疑問…
最新版GHPのTOPページとBBSとリアルチャットさへ
残しておけばいい気がしてきたのですが…?

他のコンテンツ削除するべきかなぁと思ったり。
掲示板もそろそろ変えないとなぁと思ってたり。

さて、どうしましょう(苦笑

PageTop

始まった地獄の時間が、誰か私を助けて・・・

PageTop

純白?それってオイシイノ?

絶対間違ってると思うw


あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  51%


心の黒さ  8%


ルックスの黒さ  6%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

PageTop

コメントレスでですぉ

>そういえば僕もトリスタを2ID同時進行させてみたくてノートPC購入を>検討しているんですが、テイルさんはノートPCでトリスタ動かしたこ>とありますか?動かしたことがあるなら機種やスペックも教えていた>だけませんか?(マイコンピューター右クリックでプロパティ→
>ウインドウのドコかに書いてある「CPU:●● 000MHz メモリ:000MB」)

OS Windows XP HOME
Windows XP PRO   
Linax  

HDD 40GBHDD 5600回転(推測)

メモリ 512MB(8MB程度をビデオメモリに使用)

Intel(R)CeleronM1.4Ghz
              ↓個人情報保護のため伏せています
PC形式名 FMV-S8210 ○○○○スタイル

えっと○○○○スタイルは授業にあわせてカスタマイズ
されているので参考になるかどうか^^;
市販されているPCをみると大体は
14万円前後でCeleronMのもっといいのが入っていますし
ドライブもDVDを書き込める、HDDも80GB~120GB
メモリも512MBでさらにビデオ関係もこのPCより
いいのがありますよw
ちなみに液晶ですがFMVって何故か見づらいです
日光の下で見るにはいささか問題のあるようなきがします
(特に画面の白っぽさ、暗さなど。その点については東芝製の
ノートPCに分があるようなきがします。もっともキー周りの
作りはFMVの方が好きですけどね)


     

PageTop

TS内での出来事

最近兎さんを育てるのにはまっています。
今まで魔・感・魅を育ててたのに攻タイプは育てたことが
無かったのでちょっと新鮮。
特に近接戦闘時に顕著に現れる紙装甲さが(つ∀`)
たぶん銃獅子さんほどではないにしろ、近接戦闘してると
ヒルポとマナポがものすごい勢いで減ってきます。
まあ、楽しいし可愛いからいいですけどねw



専門学校での出来事
今日も楽しく専門学校で授業を受けていたのですが・・・
なんか息切れがしそうです、教室内の酸素濃度0なんです(ぇ
だって狭い教室内に53名と53台のノートPCとガンガンに
効いた暖房、そして密室。昼過ぎからは刺激性の高いカップ
ラーメンとカレーの匂い、マック臭(特にポテト)も加わるんです
・・・そのうち得体の知れない細菌が沸くんじゃないか?とか
「密室の教室に大量死体!」とかなるんじゃないかなどと
噂されるほど空気環境わるいです。午後はみんなグッタリしてます(爆

このままではPN科○○期生○組が全滅するかも
そういうわけで提案、空気浄化装置いれませんか?









PageTop
